協会設立20周年記念事業「朗読指導者養成講座」受講生募集(2021年9月開講)

2021年9月から、朗読指導者養成講座を開講いたします。
作品を理解し、聞き手の心に届く朗読を深めることを目的としています。
朗読だけでなく、日々コミュニケーションを必要とされる職業の方、また、日常生活における円滑な人間関係を目指す方にも役立ちます。
ご一緒に、朗読力アップを目指して勉強しませんか。
講座終了後、「修了証」を授与します。

◆講座日程
2021年9月~2022年8月
月1回、第4土曜日

◆募集対象
①朗読活動の指導者を目指す方
②朗読活動の更なる進歩を目指す方
③コミュニケ―ション技術の向上のために朗読を学びたい方
全ての講義に出席可能な方

◆受講料
協会員:60,000円  一般:72,000円

◆受付開始
2021年7月1日(木)~7月30日(金) 必着

◆申込方法
ホームページ(ページ下申し込みフォーム)または FAX、郵送でお申込みください

※新型コロナウイルス感染症の感染状況により、講座日程が変更されることがあります

募集要項など詳しくは下記 PDF をご覧ください。
問い合わせ先:npo-rodoku@rodoku.org

Download (PDF, 851KB)

 

>>FAXでお申し込みの方はこちら

>

新規会員募集中!

当協会では、朗読を楽しみ、学びたい方への「朗読教室」や、朗読を教えたい方への「朗読講師養成講座」、さらに発表の場となる「朗読会・公演の開催」など、朗読を通じたさまざまな機会を設けています。
また、より多くの人に朗読を楽しんでいただくために、ボランティア活動への取り組みや全国朗読愛好家たちの交流に力を入れ、新たなネットワーク創出に尽力しています。
朗読を始めたい方、朗読の上達を目指す方、朗読を活用させたい方はもちろんのこと、忙しい毎日の中で少しでも時間を見つけられた方や仲間と共に何かをしたいと考えている方。 ぜひ一緒に、朗読を楽しみましょう。