第18回 朗読の日【中止】

2001年に6月19日を「朗読の日」と当協会が制定。
日付の語呂合わせ(ろう(6)ど(10)く(9))から。
2003年から今日に至るまで、6月19日に近いの土日に銀座博品館において「朗読の日」を開催。
全国から会員が参加し、来場者も年々増加し盛況を博している。

 

「第18回朗読の日」は、2020年6月20・21日開催予定で準備をしてまいりましたが、新型コロナウィルスの感染拡大の影響により、開催中止とさせていただきます。
来年6月の開催をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

【朗読の日】応募フォーム

必須お名前
必須メールアドレス
必須郵便番号
必須都道府県
必須ご住所
必須お電話番号
必須朗読の日観覧希望
必須メッセージ本文

>

新規会員募集中!

当協会では、朗読を楽しみ、学びたい方への「朗読教室」や、朗読を教えたい方への「朗読講師養成講座」、さらに発表の場となる「朗読会・公演の開催」など、朗読を通じたさまざまな機会を設けています。
また、より多くの人に朗読を楽しんでいただくために、ボランティア活動への取り組みや全国朗読愛好家たちの交流に力を入れ、新たなネットワーク創出に尽力しています。
朗読を始めたい方、朗読の上達を目指す方、朗読を活用させたい方はもちろんのこと、忙しい毎日の中で少しでも時間を見つけられた方や仲間と共に何かをしたいと考えている方。 ぜひ一緒に、朗読を楽しみましょう。