11月16日(日) 白鳥佑佳 師籍30周年記念の会 

Download (PDF, 374KB)

第30回 白鳥佑佳 日本の情景を踊る 〜朗読と笛で綴る地唄舞二題〜

日 時 : 11月16日(日)  開場 17:00(薄茶のおもてなし) / 開演 18:00(19:30終演予定)
会 場 : 初台 代々木能舞台
東京都渋谷区代々木4丁目36-14

チケット料金 : 10,000円

【演 目】
地唄 葵の上
地唄  雪
振付け・舞踊指導 谷口裕和

【出演者】
地唄演奏 三絃・唄 川瀬露秋
箏・胡弓 大坪正秋
唄    大和久萌

朗読  飯島晶子
笛   横尾 靖

お申込み・お問い合わせ: 薫乃会 090-5661-0467

詳細は、フェイスブックでもご覧いただけます。

>

新規会員募集中!

当協会では、朗読を楽しみ、学びたい方への「朗読教室」や、朗読を教えたい方への「朗読講師養成講座」、さらに発表の場となる「朗読会・公演の開催」など、朗読を通じたさまざまな機会を設けています。
また、より多くの人に朗読を楽しんでいただくために、ボランティア活動への取り組みや全国朗読愛好家たちの交流に力を入れ、新たなネットワーク創出に尽力しています。
朗読を始めたい方、朗読の上達を目指す方、朗読を活用させたい方はもちろんのこと、忙しい毎日の中で少しでも時間を見つけられた方や仲間と共に何かをしたいと考えている方。 ぜひ一緒に、朗読を楽しみましょう。