【重要】新型コロナウイルス感染症の影響による講演会中止のお知らせ

 現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、2月29日(土)上野誠講演会「令和と万葉集と」の開催中止を決定いたしましたので、お知らせいたします。

 ご来場の皆さま及び関係者の健康と安全面を考慮した結果、中止とすることにいたしました。講演会を楽しみにしてくださった皆さまには、急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、チケットに関しましては払い戻しをさせていただきますので、お手元のチケットは大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

【チケットの払い戻し方法のごあんない】

ご購入元により対応が異なりますので以下をご参照ください。

◆当協会または当協会会員から購入

メールや電話にてご案内いたします。

◆上記以外で購入

お手元のチケットを当協会までお送りください。

名前、住所、電話番号、振込先≪①銀行名②支店名③預金種別(普通/当座)④口座番号⑤口座名義(カタカナ)≫を記入したメモを同封してください。後日ご指定の口座に返金いたします。

ご不明な点は、メールまたは電話でお問い合わせください。

◆お取り置き(予約のみのかた)

すべてキャンセルとなります。

【お問い合わせ先】

NPO日本朗読文化協会

105-0003 東京都港区西新橋3-23-6第一白川ビル3B-2

TEL 03-6435-8355  FAX 03-6435-8356

npo-rodoku@rodoku.org

平日9301630

>

新規会員募集中!

当協会では、朗読を楽しみ、学びたい方への「朗読教室」や、朗読を教えたい方への「朗読講師養成講座」、さらに発表の場となる「朗読会・公演の開催」など、朗読を通じたさまざまな機会を設けています。
また、より多くの人に朗読を楽しんでいただくために、ボランティア活動への取り組みや全国朗読愛好家たちの交流に力を入れ、新たなネットワーク創出に尽力しています。
朗読を始めたい方、朗読の上達を目指す方、朗読を活用させたい方はもちろんのこと、忙しい毎日の中で少しでも時間を見つけられた方や仲間と共に何かをしたいと考えている方。 ぜひ一緒に、朗読を楽しみましょう。