8月6日~31日 ドラマリーディング「父と暮せば」インターネット配信

井上ひさしの名作「父と暮せば」を原爆忌に上演し続ける桂月企画。
8年目である2021年は、核兵器禁止条約が発効された年でもあります。
今年もさらに多くの方々にみていただくために、ヒロシマ原爆忌から八月末日までネット配信を実施します!

Download (PDF, 106KB)

原爆で生き残ったことに負い目を感じる娘・美津江(岡崎弥保)の前に「恋の応援団長」として突然、父・竹造(内山森彦)が現れる・・・被爆二世の蒔村三枝子による演出、物語世界を繊細に奏でる太宰百合のピアノとともにお届けする、魂の再生の物語。
作:井上ひさし 演出:蒔村三枝子
出演:内山森彦・岡崎弥保・蒔村三枝子/太宰百合(ピアノ)

詳細のご案内はこちらから

>

新規会員募集中!

当協会では、朗読を楽しみ、学びたい方への「朗読教室」や、朗読を教えたい方への「朗読講師養成講座」、さらに発表の場となる「朗読会・公演の開催」など、朗読を通じたさまざまな機会を設けています。
また、より多くの人に朗読を楽しんでいただくために、ボランティア活動への取り組みや全国朗読愛好家たちの交流に力を入れ、新たなネットワーク創出に尽力しています。
朗読を始めたい方、朗読の上達を目指す方、朗読を活用させたい方はもちろんのこと、忙しい毎日の中で少しでも時間を見つけられた方や仲間と共に何かをしたいと考えている方。 ぜひ一緒に、朗読を楽しみましょう。