【お申込みの前に】
    ・お申し込み後、入金後のキャンセル・変更はできません。
    ・インターネットからのご購入の場合、お席の位置は当方にお任せいただきますので、あらかじめご了承ください。
    ・お申込みからお手元に届くまで1週間~10日程度かかりますので、余裕をもってお申込みください。
    ・インターネットでのチケットのお申込みは2023年6月9日16時までとさせていただきます。
    ・学生チケットは、入場時に学生証をご提示いただく場合があります。
    ・やむを得ず中止又は延期となる場合は、払い戻しの対応となります。 詳しくはホームページでご案内いたします。

    【チケットのお届け、お支払い方法について】
    ・申し込み後、振込先をメールにてご連絡いたします。
    ・チケットは入金確認後、普通郵便でお送りします。

    必須お名前

    必須ふりがな

    年齢

    会員はチェックを入れてください

    必須郵便番号
    ※半角で入力してください

    必須ご住所

    必須お電話番号
    ※半角で入力してください

    必須メールアドレス

    必須チケット
    ◆Aステージ 6/17(土)11:00~
    ◆Bステージ 6/17(土)15:30~
    ◆Cステージ 6/18(日)11:00~
    ◆Dステージ 6/18(日)15:30~

    必須支払方法

    本公演はどのようにしてお知りになられましたか?

    SNSチラシ当協会からの案内友人・知人からのお誘いその他

    通信欄
    (席の希望等がありましたら、ご入力ください)

    ◆お申込みをされると、自動配信メールが送信されます。このメールが届かない場合は迷惑メールフォルダなどもご確認ください。
    ◆自動配信メールが届かない場合は、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をお願いいたします。(メール以外のご連絡先(電話・FAX番号等)を必ずお知らせください)
    ◆当協会からのメールは全て「@rodoku.org」のドメインで送信されますので、迷惑メールの設定変更をお願いいたします。
    ◆携帯アドレスでお申込みされますと、自動返信メールが届かない事案が多発しています。複数メールアドレスをお持ちのかたは、携帯アドレス以外のメールをご利用ください。
    ◆休業日(土日・祝日)のお申し込みについては、確認のメールが翌営業日以降となります。

    >

    新規会員募集中!

    当協会では、朗読を楽しみ、学びたい方への「朗読教室」や、朗読を教えたい方への「朗読講師養成講座」、さらに発表の場となる「朗読会・公演の開催」など、朗読を通じたさまざまな機会を設けています。
    また、より多くの人に朗読を楽しんでいただくために、ボランティア活動への取り組みや全国朗読愛好家たちの交流に力を入れ、新たなネットワーク創出に尽力しています。
    朗読を始めたい方、朗読の上達を目指す方、朗読を活用させたい方はもちろんのこと、忙しい毎日の中で少しでも時間を見つけられた方や仲間と共に何かをしたいと考えている方。 ぜひ一緒に、朗読を楽しみましょう。