必須お名前

    必須ふりがな

    必須メールアドレス

    必須郵便番号
    ※半角で入力してください

    必須都道府県

    必須ご住所

    必須お電話番号
    ※半角で入力してください

    必須会員種別

    ご年齢

    性別

    必須朗読教室受講希望

    加賀美特別講座(会員のみ)古典研究会(会員のみ)朗読基本講座(会員のみ)飯島教室(A)①飯島教室(A)②飯島教室(A)③飯島教室(B)飯島教室(C)飯島教室(D)河崎教室(A)①河崎教室(A)②河崎教室(A)③河崎教室(B)内藤教室成瀬教室蒔村教室(A)蒔村教室(B)蒔村教室(C)蒔村教室(D)宮崎教室①宮崎教室②

    チケット
    ※チケット制講座の場合、チェックしてください

    メッセージ本文
    ※個人レッスンをお申し込みの方はご希望枠をご記入ください
    蒔村教室(D)をお申込みの際は、ご希望の時間帯・頻度などご記入ください

    ◆お申込みをされると、自動配信メールが送信されます。このメールが届かない場合は迷惑メールフォルダなどもご確認ください。
    ◆自動配信メールが届かない場合は、当協会からのメールが届きませんので、お問い合わせフォームまたはメールにてご連絡をお願いいたします。(メール以外のご連絡先(電話・FAX番号等)を必ずお知らせください)
    ◆当協会からのメールは全て「@rodoku.org」のドメインで送信されますので、迷惑メールの設定変更をお願いいたします。
    ◆携帯アドレスでお申込みされますと、自動返信メールが届かない事案が多発しています。複数メールアドレスをお持ちのかたは、携帯アドレス以外のメールをご利用ください。    

     

    >

    新規会員募集中!

    当協会では、朗読を楽しみ、学びたい方への「朗読教室」や、朗読を教えたい方への「朗読講師養成講座」、さらに発表の場となる「朗読会・公演の開催」など、朗読を通じたさまざまな機会を設けています。
    また、より多くの人に朗読を楽しんでいただくために、ボランティア活動への取り組みや全国朗読愛好家たちの交流に力を入れ、新たなネットワーク創出に尽力しています。
    朗読を始めたい方、朗読の上達を目指す方、朗読を活用させたい方はもちろんのこと、忙しい毎日の中で少しでも時間を見つけられた方や仲間と共に何かをしたいと考えている方。 ぜひ一緒に、朗読を楽しみましょう。